<ご依頼時>

<ブラスト後>

<塗装後>

【バイク好きの競艇選手】

写真右側:
@iwase.ysk4604
愛知県西尾市出身A1級レーサー岩瀬裕亮選手(プロ12年目)

写真左側:
@nakamichi5166
師弟関係の仲道大輔選手(プロ2年目)

レースでお忙しい中、お引き取りに来て下さいました‼️🙌

せっかくなので岩瀬選手のご紹介を💁

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

1988年6月11日生まれ

2010年にデビューして以来、これまでのレースで獲得してきた賞金は1億円を優に超える愛知県西尾市が生んだボートレース界の若きスター❗️

約1,600人のレーサーがいる中で、上位20%のレーサーが対象となる最高ランク・A1級に属する岩瀬裕亮は、「天才」と称される存在😳

デビューすると2年でA1級へ昇格。2013年に最優秀新人賞を獲得すると、2016年には次代のボートレース界をけん引することが期待されるレーサーとして

「全国スター候補選手」に選出。名実ともに、ボートレーサーの頂点に向けて着実に歩みを進めている🤩

https://www.katch.co.jp/kinjo/anohito/anohito14.html

↑株式会社KATCHネットワークさんの記事を引用させて頂きました🙇🏻

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

調べれば調べる程、凄い経歴の持ち主でした😳

岩瀬選手が生粋のバイク好きだそうで、今回ホンダNSRのホイールを2セット塗装させて頂きました🙌(わーい)

ちゃっかりサインも頂きました‼️😄(承知)

⬇️Instagramにも掲載中⬇️

https://www.instagram.com/powder_suguru/