HPリニューアルと共に始まりました
新コーナー!!加藤の成長コラムです!!

正直、社長の無茶振りから始まったこちらのコーナー。
何を書けば良いのか。。。
日々成長していれば書ける!と言われましたが
うーん(;´Д`)自信は無いです。。。(既に弱気)

という事で僕の日々感じた事、気付いた事、社長に怒られた事ww
社長に教えて頂いた事をシェア出来たらなー。。。なんて思ってます!

最近、社長の言葉でハッとさせられた事は
自分の思い通りにお客さんと会話が出来ませんでした
と相談させてもらった時に
「かとさんは居るだけで良いんです。役職は存在職。」
「例えるならマクドナルドのドナルド。居るだけでいいのに
何かしなきゃ!って動いて逆に子供達を怖がらせるパターン。」

なるほど。
確かに上手く行かない時って
〇〇しなきゃって思ってる事が多いなと
気付かされた加藤でした。