先日塗装させて頂きました、東京都にお住いの

リピーターのお客様からこんなお声を頂きました(以下引用)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日、品物が届きました。

前回同様丁寧に仕上げて頂いて、ありがとうございました。

またお願いする事もあると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

業種は違いますが、私も製造業に従事しております。

パウダーすぐるさんのような「ハートのある」仕事ぶりを大いに参考にさせて頂きます。

この度は、ありがとうございました。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

社長が常々言っているのは、

戦後の日本はものづくりの製造業によって

復興してきたわけですが

AI化が日々進んでいく中で

ものづくりはAIにも出来る様になってきています。

おもてなしなどの「人づくり」は

人にしか出来ない。

 

「人づくり」をする為に、俺はパウダーすぐるを

やっている!!と言ってましたww

 

人は見返りを求めがちです。

でも物は何も話さない、何も反応しない

だからこそ、どれだけ気持ちを込められるか。

 

ものづくりは人の心が磨がかれる

そんな気がする

今日この頃です。